LIFE= RPG

〜人生=神ゲーじゃね?〜

【乃木坂46】White graph 白石麻衣

こんにちは〜。ジンツキです!!

 

今回は「White graph」が遂に発売となったので

購入して読んだ感想を書いていきます。

 

乃木坂の女神

表紙から本当に綺麗すぎる!!!

まいやーーんん!!!

f:id:jintuki:20181205000845j:image

さすが、写真集女王だわww

 第1弾の141ページ中50ページを独占!!

それに「パスポート」の撮影スタッフが再集結しているので“レフ板かよ”って思うくらい白い肌のまいやんが綺麗で表情が可愛いすぎます!!

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

contents

まいやんの他にも人気な女の子がでています。

欅坂46 渡邉理佐ちゃん

AKB48 高橋朱里ちゃん

・SUPER☆GIRLS 浅川梨奈ちゃん

大原優乃ちゃん

ラストアイドル 西村歩乃果ちゃん

・日比野芽奈ちゃん

 

まとめ

とにかく可愛いですww

まいやんの「パスポート」と合わせて読むとより最高です!!

個人的には渡邉理佐ちゃんの撮影場所が

自分の出身地でもあったのでいきたくなりました。

ぜひ、買ってみてわ〜。

 https://amzn.to/2RzJNkE