LIFE= RPG

〜人生=神ゲーじゃね?〜

【その他】仕事が1ヶ月休みだったら何をしますか?

こんにちは〜。ジンツキです!!

 

この前、美容室で髪を切ってもらっている時に美容師の方と話していて面白い話題であったので皆さんにも考えてもらえると嬉しいです!!

仕事が1ヶ月休みだったら

何をしますか?

 

仕事をされている方向けに思われるかもしれないですが、学生の方であれば1ヶ月休講になったら?とか、そういう感じで考えてみて下さい。

1つやりたい事を思い浮かべてみて下さい。

 

ジンツキは、1ヶ月休みがあればどうするかなぁーと考えて頭に浮かんだのは、乃木坂46のPVのロケ地巡りをしたいですww

 

けど、アーティストのロケ地巡りをブログ、YouTubeInstagramTwitterなどに載せて仕事にするのも面白いかもと思いました。

 

皆さんはどうしますか?